Monday, January 17, 2011

レゴレーサーズ

Lego Racers Enjoy - レゴレーサーズ あなたの子供さんの責任感を育てるために、賢く使おう

レゴレーサーズはレゴのおもちゃの生産分野(もしくはテーマ)です。1975年にはじめて紹介されたのが、フォーミュラー1カーモデルです。しかしながら、このブランドがテーマの中心になりはじめたのはミニレースカーのシリーズをリリースした2001年です。ほんのわずかの大きなブロックでできていて、組み立てるおもちゃというよりレーシングカーとしてデザインされたのです。そして、発射装置台の要素もあり、(保管用コンテナとして使える)乗り物を前進させるために使われていました。--ウィキペディアより

レゴレーサーズ

No comments: