Sunday, May 29, 2011

Lego Rock Raiders Japan - レゴ ロックレイダース

Lego Rock Raiders Japan - レゴ ロックレイダース

レゴロックレイダーズは、1999年にスタートし、2000年に中止された短命のゲームです。
ストーリーはLMSの探検家の乗組員に関してで、彼らの船、LMS探検家が小惑星に飛び込みワームホールに飛び込み、
まさに地球に帰ろうとしている乗り込んだロックレイダースとしても知られています。
彼らの船はかなりのダメージを受け、そしてそれらの船はひどく破損しました、そして、ワームホールがエイリアンの銀河の中に
存在しているために乗組員のキャプテンは船の予備電力を使用して、最も近い惑星に着くよう注文しました。
乗組員はエネルギークリスタルが豊かな惑星を近くに見つけることが出来ました。地球に戻るための唯一のチャンスが船を動かすことが出来る
位のエネルギークリスタルを集めることなので、ロックレイダースは十分なエネルギー結晶を集めるために道の洞窟に挑みました。 レゴ ロックレイダース

No comments: