Thursday, June 9, 2011

レゴスペース

レゴスペース

by Lyanne Thomas

1978年に紹介されたレゴスーペースのテーマは、レゴの関市の中でも最も拡張可能なテーマの1つでした。
注目の的だったのは、宇宙飛行士と宇宙船です。なんと200セット以上が含まれていたのです。

最初のレゴスペースセットは、前のレゴの宇宙船のデザインとととてもかけ離れていました。
レゴスペースのデザインはより詳細なので、新しいパーツは大衆によって目に見えなくなってしまいました。

言うまでもなく、大衆はこの新しいテーマに大変魅了されました。そして他のキャラクターとグラウンドバギー、ロボットのようなデザインが Read More

No comments: